雑文

スポンサーサイト


心機一転……?

 いままでの記事を全部消してみました。ついカッとなってやったことですが今も反省はしていない。

 もともと私は自分の小説以外の文章はあまり好きではなくて、雑記のたぐいはどこで書いても痕跡残さず消してしまうことが多いです。だからと言って困る人はいないわけですから、そこは自侭にやる、ということで。

 小説ストーリーテラーでいろいろ遊んでいるうちに夏が終わってしまったーと思って手帳を確認したら海に行ったり山に行ったり結構な日数誰かしらと遊んでいたりしたことがわかりました。記憶はあてにならない。

 戒め半分に書いておくと、現在ネット連載で抱えている小説群は、

「失われていく」(小説ストーリーテラー/プラチナコンテスト板)80%
「崩落の村」(同上/ドラクエ板)30%
「ハロー・クレイジー、空は今も晴れている?」(同上、ノーマル板)(備考、偽名)50%
「ある肖像」(Kira's徹底攻略広場/ドラクエ)30%

 の四つになるのかな。ということで、ドラクエを一生懸命書かないといけないようです。あらら。

 最近ジャンプの「サムライうさぎ」という漫画がおもしろい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akaihane.blog73.fc2.com/tb.php/1-b6b16b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

